エイジングケア化粧品の選び方 [エイジングケア化粧品の選び方]

最近化粧品のクチコミサイトなどでよく見かけるのがEGFです。

ヒトオリゴペプチドという成分で、人の身体の中には

もともと存在している成分なのですが、

多くの美肌成分と同じく、これも年齢とともに少なくなってしまいます。

EGFはノーベル賞を受賞した成分で、医療現場で使用されてきた

とても貴重な成分でした。

肌の細胞を活性化して肌再生力を高める効果があるんです。

肌のターンオーバーを正常化することで古い角質が剥がれて

新しい皮膚が生まれるようにするために必要な成分なのです。

まさにエイジングケアのための成分でしょう。

でも、EGF配合の化粧品はちょっと高いモノが多かったので

なかなか私のような庶民の手には届かなかったのです。

しかし、良い時代になりましたね~。

EGバイタライジング マルチゲルのようなお手頃な価格の

オールインワン化粧品にもEGFが使われているんですよ。

マルチゲルは毛穴の開きをケアして、保湿能力を高め、

肌のハリをアップさせる万能な美容ゲルです。

EGFの他にもスクワラン・アルガンオイル・シロクラゲ多糖体

セラミド・ビタミンC誘導体・イソフラボン・コエンザイムQ10

ヒアルロン酸・コラーゲンと美容成分がギッシリです。

マルチゲルの中身の99.1%は美容成分なので

使う量はほんの少しでもしっとりしてコスパもとても良いです。

定期コースで購入すれば初回価格が激安になるキャンペーン中なので

EGF化粧品を低価格で使ってみたい人はこのチャンスを利用してみてはいかが?


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。