しっかり保湿するオールインワンコスメ [しっかり保湿するオールインワンコスメ]

海のブレアというオールインワンコスメの

最大の特徴といえば、なんといっても

Wモイスチャーと言われる高い保湿力でしょう。

保湿さえしっかりケアされていれば

肌のトラブルの大半は防げると思っています。

乾燥するとシワが増えるだけじゃなく

シミの原因になるメラニンサイトも刺激されるといいます。

肌に水分をしっかりと蓄えておけば、

色んな化粧品を塗り重ねる必要は無いはずなのです。

海のブレアには、肌に水分を蓄えるパワーを与えるために

欠かせないヒアルロン酸がたっぷり含まれています。

それも、ただのヒアルロン酸じゃないのです。

通常のヒアルロン酸よりも水分を吸収して膨らむチカラが

20倍以上もあり、水分を長時間保持することもできる

無水ヒアルロン酸を使用しています。

だからすっごく保湿力が高いわけなんですね。

しかも、浸透する速さも10億分の1というナノ分子です。

海のブレアをお肌につけた直後から肌にグイグイ入っていきます。

さらに、海のブレアのWモイスチャーには

マリンコラーゲンやフコダインなど保湿とともに

肌のハリや弾力を保つために必要な成分が沢山含まれています。

これ一つだけでしっかり保湿が可能なオールインワンコスメとして

アットコスメでも第一位に輝いたこともある話題のコスメですから

お試しになってみてはいかがでしょうか。

骨盤矯正下着を最近使っていますが、だいぶ下半身が軽くなってきました。




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。