にきび化粧品 海のブレア セラミド配合 [にきび化粧品]

この頃、ちょっと散財してしまって

コスメにかけるお金をケチっていました。

年甲斐もなくティーンエイジャーが使うような

激安コスメで済ませていたら案の定肌がカサカサです。

こうなってしまった時は私の肌の救世主「海のブレア」です。

オールインワンの中でも一番好きな海のブレアでたっぷり潤わせて

肌を癒してあげました。

やっぱり海のブレアの潤いパワーはすごいと再確認しました。

海洋性のコラーゲンがたっぷりでセラミドや海藻成分など

濃厚なのにすごくみずみずしくてこれから夏になるけど

ベタベタし過ぎないからこれからの季節の保湿にもぴったりです。

にきびが出来ていた肌もだいぶ落ち着きました(^^ゞ

今までにも何度か海のブレアから他のコスメに変えてみたけど

やっぱりこの潤い力は他とは違いますね。

お値段もそれほど高くないので、これからはスキンケア代金を

ケチケチしないでしっかり使い続けていこうと改めて思っています。

今回、海のブレアをオーダーする時にはじめて知ったことがあるのですが

このオールインワンにはアルブチンやハネセンナ葉エキスという

美白成分まで入っていたんですよ♪

これから紫外線が厳しい季節になるのですから

まさに夏に向けて使いたいオールインワンです。

ますます海のブレアが大好きになりました☆彡


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。