顔の乾燥にきくオールインワンゲル 敏感肌にも優しい化粧品を発見! [顔の乾燥にきくオールインワンゲル]

顔の乾燥にきくオールインワンゲルなら、バランシングゲルが断トツ人気です♪

バランシングゲルは美容雑誌や女性誌でよく紹介されていて

気になっていたので使ってみました。

オールインワンだし、簡単にケアできるしいいかなと思って。

使ってみた感想は思った以上に

保湿できる化粧品なんだなぁと思いました。

夜塗って朝までしっとりした肌が続くんです!

しばらくすると乾燥してしまうものだと思っていたけど

こんなに潤ったままでいられるんだと関心してしまいました。

その秘密はバランシングゲルに入っているセラミドにあるようです。

セラミドってただの保湿成分かなと思っていたけど

肌みずからが保湿成分を作り出してしまうみたい(;゚Д゚)!

もっと早く知りたかったです。

年々肌が乾燥肌になっていくのはセラミドが年齢が経つにつれ

減少してしまうからなんです。

なので肌に足りないセラミドを与えてあげないと

本来の自分で作り出す保湿成分は出てこないんです…。

色々な美肌成分が入っている化粧品もありますが

まずはセラミドを補給してあげるのが大事なんですね(+o+)

バランシングゲルは肌も鍛えられる感じでイイです♪

自分の肌の力で保湿成分が出てくるなら

高価な保湿成分入りの美容液も買わずに済むので

これだけで充分な気がします☆

きっと、どの美肌成分よりも肌には良いですよね!

私は、50代 敏感肌 美白 本当にシミに効く化粧品を探して、使っていますよ。




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。