オールインワン ポロポロのカスが出ない 肌○アクアモイスチャーゲル [ポロポロのカスが出ない]

バラエティショップでコスメを物色中に

「保水力がバツグン」というPOPが目について

肌○アクアモイスチャーゲルを買いました。

150gの大容量で3675円。

これでオールインワンなのでお買い得でしょう。

もっと安いものもありますけど

ベタベタするだけで浸透しない感じがします。

肌○アクアモイスチャーゲルはテスターを

手の甲に塗ってみたらすごく浸透してサラッとしました。

保水力の秘密はシロキクラゲエキスにあるらしいのですが

他の化粧品ではあまり見かけない成分なので期待できそうです。

このシロキクラゲって知る人ぞ知る美容成分のようで、

世界三大美女の楊貴妃が使用したと言われているキノコで

中国ではとても高級な扱いをされるものなのだそうです。

シロキクラゲの特徴としては、

水分をキャッチして逃さない力があります。

その実力はヒアルロン酸以上と言いますから、すごいですね。

朝のお手入れに使ってみると、ファンでのノリがすごく良い!!

夜まで粉っぽくなることもなく、Tゾーンがテカることも無かったので

水分保持力が高いことが実感できました。

それに、肌○アクアモイスチャーゲルはオールインワンに

よくある白いモロモロが出ないので化粧下地としてキチンと機能します。

さらっとしているので夏でも使えそうな使用感です。

これなら一年中活躍してくれそうです。





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。