10代の化粧水 マリー&マリー スキンコンディショナーゲル [10代の化粧水]

私がオールインワンを使っているのを見て、

娘も使ってみたいと言い出しました。

10代の娘には私が使っている濃厚なゲルは

使用感が重いし、値段的にもちょっと(^-^;

勿体ないと言ってしまえばそれまでですが、

40代の肌とは違いますからね。

もっと手軽に、若い女の子の肌にも使えるものを探していて

マリー&マリー スキンコンディショナーゲルを見つけました。

私も試しに少し使ってみましたが

お値段の割にとても伸びが良くてしっとりします。

部活で紫外線をたっぷり浴びているので

将来のためにも肌の手入れをすすめていますが

忙しくてなかなか習慣になりません。

マリー&マリースキンコンディショナーゲルのように

オールインワンなら習慣にしやすいですから

毎日欠かさず続けられるようになりました。

ちなみに、オールインワンゲルを選ぶ際に参考にさせてもらったサイトは

下記のサイトです♪

管理人さん自ら体験している感想を載せているので、勉強になりました。

>>>オールインワンゲル 人気ランキング

ハトムギエキスのスキンケア効果は美白にもつながるはずなので

もっと大人になって後悔しないようにするためにも良いですね。

マリー&マリーのスキンコンディショナーゲルにように

低価格のオールインワンは保湿剤として使用するなど

使い方は色々楽しめます。

私も娘のを時々借りてコットンパックなどに使っていますが

うるおいをしっかり閉じ込めてくれるので重宝しています。

1,000円以下で楽しめるコスメとして、おすすめですよ♪


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。