プルプルに保湿するオールインワンゲル [プルプルに保湿するオールインワンゲル]

海のブレア Wモイスチャーはあのコスメクチコミサイトの最大手

アットコスメのオールインワン化粧品部門で第1位になるほどの

人気の高い化粧品です。

海のブレア Wモイスチャーがなぜそんなに人気が高いのか?

それは特許取得の無水ヒアルロン酸に秘密があります。

でも、多くのクチコミの中には否定的なものもあるのですよね。

それを目にしてちょっと迷ったのです。

良い評価には浸透力の早さ、水分保持の持続性の高さなどが

多く見られました。

それに対して悪い評価で見かけたのは浸透するのに時間がかかって

朝のメイク前には使いにくいという真反対の評価なのです。

これはいったいどうしたものか・・。

やはり肌のコンディションやタイプなど

個人差があるので使ってみなくてはわかるはずもないです。

海のブレア Wモイスチャーを使ってみると肌にグングン水分が

吸い込まれていることを実感します。

今までのオールインワンでは感じられなかったプルプル感に感激です。

ゲルといってクリームとの中間といったテクスチャーなので

スルスルっと伸びが良いので少量でも十分伸ばせます。

水分保持力が高いのであまり沢山の量を使うとヌルっとするほどです。

最初は少しずつ使って最適な量を見つけ出すのがコツですね。

とにかく水分をたっぷり含んだ肌になるのが嬉しくて

海のブレア Wモイスチャーの使用感には大満足しています。


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。