毛穴 たるみ シワ オールインワンゲル 効果を感じる化粧品はコレ! [毛穴 たるみ シワ オールインワンゲル]

最近、毛穴、たるみ、シワ等が気になってきた私(・ω<)

何かいい化粧品はないかなぁとずっと探していたんです。

そんな私がネットで見つけた、すごくいいオールインワンゲルがあります♪

名前はSPプレミアムコラーゲンゲルです☆

SPプレミアムコラーゲンゲルは世界初!スッポンのコラーゲンを配合した

オールインワン化粧品なんですよ♪

有名なすっぽんのサプリメント、すっぽん小町ご存知ですか?

SPプレミアムコラーゲンは言ってみれば

すっぽん小町のオールインワンゲル版♪

すっぽん小町を作っているていねい通販というところが発売しているんですが

スッポンのエキスをそのまま顔に付けたような、ものすごいプルプル感があるんです!

スッポンのエキスを顔につけるというと、なんだか気持ち悪いような感じがしますが

香りも色も、全くスッポンの影も形もありませんから、大丈夫です(^^)

外見は半透明のゲルで、一般的なオールインワンジェルと変わりません。

でも、中身はそこら辺にあるオールインワンゲルとは全く違いますよ♪

スッポンエキスをはじめ、作用の違う3つのコラーゲンをたっぷりと配合しているので

とにかく肌のハリや弾力が出る!

内側からふっくらしてきて、気になる目尻の小じわがかなり薄くなってきました(^^)

使った瞬間から肌がピンと上がってきているような、リフトアップ効果があるのがいいですね♪

SPプレミアムコラーゲンゲルは価格がちょっと高めですけど

これ1つで化粧水、乳液、美容液、保湿クリーム、化粧下地で済んでしまうので

結局はコスパが良いと思います(^^)



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。