小じわ くすみ カサカサ オールインワンゲル 簡単な化粧品はこれ! [小じわ くすみ カサカサ オールインワンゲル]

仕事に家事に子育てと自分のことを後回しにしてきた数年の

ツケが肌にあらわれてきました。

鏡の中の肌はカサカサ、くすみ、小じわまで。

まだ30代前半なのに肌年齢は40代半ばかも。

キチンとお手入れしないと、と気持ちは焦るのですが

忙しさは変わらないのでなかなか時間をかけたお手入れが

できないのです。

オールインワンは流行っているけど、どれを選んだらいいのか

わからないのでとにかく口コミで評判の良いものを色々

試してみることにしました。

3種類目に使ったSPプレミアムコラーゲンゲルが

一番気に入ったのでリピして使い続けています。

SPプレミアムコラーゲンゲルで気に入っている点は

保湿力の高さとベタベタしない使用感です。

保湿力が高いものはベタつくのが当たり前だと思っていた私は

サラッとした使用感のものばかりを選びがちでした。

でも、結果としてそれは肌がカサカサになってしまうので

間違った選び方だったんですね。

SPプレミアムコラーゲンゲルのようにしっとり、もっちりとした

手触りなのにベタベタしない程よい感じは初めてでした。

オールインワンなのでどんなに忙しくてもたった1分程度の

お手入れなので続けられるのも助かっています。

定期コースなら毎回割引になるのでお得に購入しています。


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。